※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からたくさんの梅干しをもらったけど、嫌味っぽく言われてしまった。1日2個ほど食べているけど、そんなに一気に食べるもの?要らないと思われた気がする。

どなたか聞いてください😞
数ヶ月前に義母に大量に梅干しを貰いました!
義母に子供を預かってもらうので家に呼んで家で見てもらってたら家に梅干し沢山余ってるね、もうあげないね😊って
嫌味ったらしく言われました…
梅干しってそんなに一気に食べれます?
1日2個ほど食べるようにはしてるんですが…

はぁ、なんか嫌われたって言うか、なんかイラッとくると言うか、だったら要らなかった…

コメント

薔薇

梅干しそんなに一気には食べれないですよね💦
そんな言い方されるとイラつきますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️ですよね😭塩分過剰摂取になりそうだし…😖💦
    旦那が梅干し嫌いで食べないのでなかなか減らなくて😫
    でもイラッとしますよね、、
    頑張って食べてるのに…

• 6月10日
  • 薔薇

薔薇

そうですよね😅
    義母は旦那さんが梅干し嫌いで食べない事知ってるんですか?

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知ってるみたいです😖
    👨🏻嫌いだから○○ちゃん全部食べちゃってね〜って言われたので🙁
    だったら1人で食べ切れる量を下さいってなりますよね(´Д`)ハァ…

• 6月10日
  • 薔薇

薔薇

息子が梅干し嫌いで食べない事知ってて大量に梅干しくれるってありえないですよね😅
    ママリさんだけで食べ切れるわけないし💦

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きいジップロック4袋貰いました…作り過ぎたとの事で…😂
    ほんとですよねー、、こっちもなにか大量に作って持ってて嫌味ったらしく言ってやろうかなって思います🤣
    話聞いて下さりありがとうございます🥲♡

• 6月10日
  • 薔薇

薔薇

作り過ぎたにしろ大量にもらってもありがた迷惑ですよね😅
    何か大量に作って持っていくんですね😂

• 6月10日
ゆう

あげたものの減り具合チェックするとか義母きもすぎですね😨
しかも嫌味まで!梅干しなんか保存きくんだしそんな毎日食べるものでもないですからって感じですよね笑笑😂
こっちこそそんなこと言われるなら、2度といりませんからって感じですね(^◇^;)