※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父母が毎週孫に会いたがり、旦那が連れて行くけど、私は家で休日を過ごしたい。毎週は多くない?

義父と義母が毎週のように孫に会いたいと言うらしく、旦那が毎週末義実家に連れて帰ってるんですけど、私は気を使うのでついて行かず家にいますが、さみしいです。
義父義母もかわいい孫に会いたいのは分かりますがそれ以前に私は子供の母親だし普段仕事もしてるから休日はゆっくり子供と一緒にいたいって思います。家族でお出かけとかもしたいし。
毎週って多すぎませんか?😭

コメント

ママリ

多すぎですね💦
旦那さん誰と家族なの?って感じですね😇
さすがに言った方が良いと思います💦
これからどんどんもっとウザイ要求される前にはっきりと言わないと伝わらないと思います😅

はじめてのママリ🔰

毎週は多すぎます😱月一で十分だと思ってるくらいなので💦

はじめてのママリ🔰

多すぎます。家族3人の時間も貴重だし、ゆっくり楽しみたいですよね。
旦那さんから減らしてもらうように言ったり、ハッキリ断ってもいい気がします。

はじめてのママリ🔰

毎週は多すぎます!仕事もしてるならお休みってとても貴重ですよね...
減らしてもらっていいと思います!私は月一でも多いと思う派です😂笑

はじめてのママリ🔰

私はほぼ毎週実家行ってますが
旦那が土日朝から夜遅くまで仕事だからです😂
普通に自分は休みなのに子供だけ連れてくとかしかも毎週!おかしいですよね😭