※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

宗教団体に加入しているか心配。義母が宗教の前で迷子になり、誘導された。家まで送られてきて辛い。近所の人が見ているか不安。

家の前で、宗教熱心のおばあちゃんと話してると自分達も宗教団体に加入してると思われますかね?💦

その宗教信仰の義母が道に迷い、たまたまその宗教の前でカーナビを設定してたら話しかけられたそうです🤔
そして、車で誘導してくれたそうです。
そして、私の家の前まで連れてきてくれて3分程会話したそうです…😭
その時その息子夫婦さんもいたそうで、おばあちゃんと息子夫婦さんで話したそうです😭
宗教の話はその場ではしてません💦
なんで、あえて家まで送ってきてもらったんだよ!って正直めっちゃ辛いです😢😢😢息子達もいるので辛い😢😢

住宅街なので、散歩してる人や車に乗ってる人がいました!近所の人が外にでていたのかはチェック出来ていません😢

コメント

ママリ

思わないと思いますよ😅

ママリ

特に気にならないです!
喋ってたぐらいなら、ご近所付き合いに思う程度です☺️
何度も同じ日に喪服を着ていたり、似た冊子を持っていたりしていると、宗教に加入してるかも!って思いますが、喋る程度なら気にもしません😊