※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

ホント旦那の叔父さん嫌いになりました。私は今現在旦那と2人暮らしです…

ちょっと愚痴聞いてください。
ごちゃごちゃしててすみません。

ホント旦那の叔父さん嫌いになりました。

私は今現在旦那と2人暮らしです。
でもこの数ヶ月旦那の甥っ子(未成年)が
我が家に居候してて3人で住んでる状態です。

で、その甥っ子が仕事は真面目にやってるけど
約束を守らず好き勝手に過ごしてる事や
私に対して甥っ子が「くそばばあ」と言ってる事に
旦那がずーっとイライラしていました。

勿論甥っ子には何度も注意したりしていましたが
まだ遊びたい盛りの甥っ子は言うことを聞かず…。

そして昨日甥っ子がやらかして
(詳しい理由はまだ聞いてない)旦那のイライラが
爆発してしまい大人気なく甥っ子を殴ってしまいました。

で、細かく言えば20日金曜日の夜の話ですが
叔父さんが旦那に21日土曜日に予定があるんだけど
付き添いをして欲しいと頼んで来て旦那が了承。
ここまでは私も「いいよ!行ってきな!」と言いました。

で、20日金曜日の夜に叔父さんが旦那を迎えに来て
叔父さんの家に泊まりに行きました。
そして21日土曜日朝イチで叔父さんの予定に付き合い
お昼すぎに帰って来る予定だったのですが
甥っ子がやからしたから行ってくると連絡が来て
叔父さんと旦那2人が急遽甥っ子の所へ行く事になりました。

まぁここも「あ、そーなの?いってらー」って感じだったし
私も1人時間増えた!やっっっほーーーー!って気分でした。

結局甥っ子のやらかした事やら甥っ子との話し合いやらが
終わったのが21日土曜日の夜22時頃でした。

旦那から「今終わった」と連絡が来たので
やっと帰ってくる!!と思って帰って来るのを待ってたけど
いつになっても帰って来ず。

GPSを見たら家と真逆に進んでいて旦那に
「え?どこ行くん?」と言うと「叔父さんち」と。

理由を聞いたら甥っ子を殴った事に叔父さんが激怒。
それで再び叔父さんの家連れて行かれてる との事。

旦那は「妊婦の嫁丸1日1人にして危ないから帰る」
「せめて嫁に会いに一旦家寄って」と何度も言ったけど
聞いて貰えずそのまま叔父さんの自宅へ直行。

そして今に至るらしく…。

いや、確かに叔父さんが怒る気持ちは分かるよ?
大人気なく甥っ子殴ってるから怒りたい気持ちは分かる。

分かるけど借りにも私妊婦だしもうすぐ7ヶ月になるし
いくら安定期入ってて悪阻も落ち着いてても
体調も良くて…って状態でも流石に丸1日1人にして
悪いなとか危ないな とか思わないの?って思うし
旦那だって金曜日朝から夜まで仕事だった訳だし
家でゆっくりさせてあげてよ って思う。

毎回毎回叔父さん自分勝手すぎる。
自分の都合で旦那に会いに来たと思ったら
旦那連れていきなり出掛けるし
出掛けたと思ったら日付け変わるまで旦那帰してくれない。

旦那がどんなに「嫁が心配だから」
「俺と遊びたいなら攻め嫁に挨拶くらいしろ」って
何度も言ってるのに「人見知りだから」
「言葉が通じないから」とか言って挨拶にも来ない。
※叔父さんは外国人で日本語が分からず…
旦那が通訳するからと言っても一切会おうとせず。

旦那が断ればしつこく鬼電。
何回お義父さんに怒られたら気が済むのかな。
(お義父さんの弟がその叔父さん)








コメント