※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newooo
家族・旦那

質問ではないのですが…ちょっと惚気たくて(笑)私も旦那も娘が可愛くて…

質問ではないのですが…
ちょっと惚気たくて(笑)
私も旦那も娘が可愛くて仕方ありません♡
旦那が仕事から帰宅すると、食後片付けてるときはずっと見てくれます。
泣き始めると抱っこして娘に話かけながら部屋の中を歩き始め泣き止むまでしてくれます。
オムツや寝かしつけまで♡
ご飯も大したもの作れないけど
「おいしい!いつもありがとう」と言ってくれます…旦那も朝早くから仕事に行き大変なのに、「いつも頑張ってくれてありがとう」とさっき言ってくれました…ものすごく嬉しかったです!
どんなときも娘にたくさん話かけながらしてくれるのを旦那見てると、幸せだなーこの人と結婚出来て良かったなーと思います♡
イラッとするときもありますけどね!(笑)

また明日から家事に娘ちゃんの子育て頑張らなくちゃ!!!


コメント

ニンチャマ

めっちゃ幸せそう♡
読んで私も幸せな気分になりました。

おったまげー

うちもそんな感じだけど当たり前に感じちゃってなんとも思ってないわたしって冷たいのかな。。笑
いえのことなに1つ口出ししないし掃除や片付け、育児かなり協力的だけど自分も必死でなかなかそこまで気持ちがまわらない😭

Alala

幸せですね〜💕
うちもお風呂から寝かしつけまでやってくれて、その間にお風呂ゆっくり入ってきなと言ってくれます。よく遊んでくれますね。
お互いがお互いのためになんでもやってあげようでずっときてるので喧嘩もなく幸せです。
娘さんも最高の幸せものですね!
二人にたっぷり愛されて元気に大きくなられますように^^

newooo

ニンチャマ様
コメントありがとうございます!前は些細なことで喧嘩したことも多かったのですが、産後旦那のありがたさにやっと気付きました!(笑)

おのママ

いいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
育児に協力的な旦那さん、有難いですね(o^^o)
私は、今里帰り中ですが、仕事帰りに毎日息子の顔を見にきます(o^^o)オムツ替えやお風呂、ミルクを飲ませるのもやってくれます(●´ω`●)
仕事で疲れているのに、息子のお世話をしてくれるので、自宅に帰ってからも期待しています╰(*´︶`*)╯♡

すくすく

うわー💕
素敵な旦那さんですねー!
赤ちゃん、幸せですねーこんな素敵な家庭に生まれて。
ちょっと反省しちゃいました。😅😅😅
家事はほどほどでいいと思いますよー!疲れちゃったら優しいママになれませんからねー😄

newooo

冷やし中華始めました様
うちも当たり前になるかもですね!笑
確かに毎日必死です…>_<…今日ふと思いました。旦那も大切にしなくちゃなーと!(笑)

newooo

Alala様
素敵な旦那様ですねー♡
お風呂ゆっくり入っておいで…優しすぎるーー!!
はいッ!!すくすく育ってほしいです(o^^o)

newooo

おのママ様
旦那さん息子ちゃんが可愛くて仕方ないんでしょうね♡
自宅での生活が楽しみですね(≧∇≦)

newooo

すくすく様
そうですね!!家事はほどほどに(o^^o)休めるときはしっかり昼寝しちゃいます♡
心に余裕がもてるくらいに生活しなくちゃですね(≧∇≦)

deleted user

きゃー❤️幸せですね
私まで幸せな気分に

私も旦那に
ありがとう伝えてみよーかな❤️

newooo

shii様
ぜひ♡ぜひ♡
伝えてみてください(o^^o)

るー

私も同じように幸せだなぁーと思います♥

お金はないですが、好きな人の子供を産めて一緒に子育てや家事を頑張って、家族みんなで笑いあってる時にこの人と頑張ってきてよかったなぁと思います♥

今また3人目出産で入院中で早く家族に会いたいです♥

ぼんぼん

素敵な旦那さん( ´﹀` )💕こっちまで幸せな気分になります✨

うちの旦那も子煩悩で、仕事から帰ってくると息子とラブラブラブラブ。
昼間は私にべったりな息子もパパが帰ってきたら、パパから離れず。パパに抱っこされてながらドヤ顔で私にアピールしてきます(笑)
今日は何してたの?どこ行ったの?と、子供の事を聞いてくる旦那。
「今日初めて〇〇できたよ!」「今日はママの言う事聞かずにスーパーで寝っ転がってたよ」と言うと、息子をめいっぱい褒めたり、叱ったりしてくれます。

あー幸せ♡我が家が世界で1番幸せな家庭だわ♡って思えます(*´-`*)

newooo

ゆつとも母ちゃん様
家族みんなで笑いあうって幸せですよね♡
まだ娘が2ヶ月ですが、家族増えるといいなぁ〜なんて思っちゃいます(o^^o)
ご出産頑張ってくださいね!!

newooo

えば様
ドヤ顔(笑)可愛いですねー♡
旦那様ステキですー(≧∇≦)