※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

子供3人の状態で39℃の熱が出ています。家族がいない中、どうやって乗り越えたか教えてください。

私が39℃の熱が出ました😭今日は旦那は仕事です。
1週間ほど前から次女の40℃の熱、下痢から始まり長男も40℃の熱、嘔吐。下痢は現在も続いており、今日は私がものすごいだるさ、発熱。
この状態で1人で子3人……辛いです
次女はお外が大好きで外に行かないとギャン泣き。
辛いだけならまだしも、もし私に何かあったら……?恐怖です。旦那には一応LINEはしましたが……
胃腸炎をうつしたくないので出来れば両親は呼ばずに乗り越えたいですが🥲
皆さんは1人でどうやって乗り越えましたか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは娘2人ですが、熱の時はロキソニンとか解熱剤飲んで耐え忍ぶかんじです😭😭
上の子が4歳こえたので助けてくれる感じです🫠笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なるほど☺️
    長女も下痢しだして、、3人とも熱も上がってきて……
    3人育児ではこんなこともあると覚悟してましたが、やばすぎです。

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人絶対しんどいですよね!
    我が家は土日祝絶対ワンオペなので、それがしんどいので3人目は諦めてしまいました😭
    ご主人せめて早く帰って来れるといいですね😭

    • 6月10日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私も4人目は諦めます😭笑

    コメント貰えたので心強かったです✨️
    ありがとうございます!
    旦那来るまで耐え忍びます!

    • 6月10日