※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
家族・旦那

5時半〜 起床、洗濯物畳む、食洗機の中身しまう、朝ご飯の支度、幼稚園…

5時半〜 起床、洗濯物畳む、食洗機の中身しまう、朝ご飯の支度、幼稚園の準備、掃除、洗濯物干す、公文の宿題見る

8時半〜 子どもたち幼稚園に送る
9時〜 末っ子ちゃんと児童館などで遊ぶ
12時〜 お昼ご飯の準備、末っ子ちゃんお昼寝
15時〜 子どもたち幼稚園お迎え、公文の送り迎え
16時半〜 お風呂
17時半〜 夜ご飯の準備
18時半〜 歯磨き、寝かしつけ
19時半〜 末っ子ちゃん寝かしつけ
20時〜 旦那さんと私の夜ご飯準備
21時半〜 夜ご飯の片付け、ゴミまとめ、洗濯機回す準備
22時〜 旦那さんの🐘の世話。笑
23時〜 就寝

夜中1〜2回夜泣き対応して、4時半〜5時半起床


の毎日。
結構私頑張ってると思うんだけどな?
疲れてるって言うと、俺も疲れてるとか言われて
お互いにお疲れ様だねって何で言えないのかな?

何で君は休みの日に7時半まで寝て、私は4時半起きなんだ!!!!

コメント

はじめてのママリ

🐘の世話。爆笑
うちはもう仕事と子育てで疲れてしまって
世話する気になれません…🤣
頑張ってますよー!!
疲れたって言ったら、俺も。ってオウムか。
オウムの方が癒し効果あるから役に立ちそう。

  • 🌷

    🌷

    私も基本的に世話する気になれないです😇笑

    そうか、前世がオウムなのか🦜!笑笑笑

    • 6月10日