※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

今日、旦那と長男が二人で外出します。午前中習い事(サッカー教室)午後…

今日、旦那と長男が二人で外出します。
午前中習い事(サッカー教室)午後ゴルフ(キッズコースで千円以下)
温泉と飲食代として一万円、ガソリン代として一万円分のワオンカード(今月分)をとりあえず渡しました。

旦那の借金が発覚して以降、家計は私が管理。旦那とは平日別居、土日帰宅コースで、【長男だけのパパ】は久々です。

なんなら旦那の実家で泊まってくれても、、と思いましたが、旦那実家の匂いが衣服に染み付くのが嫌なので却下。

おつりを返して貰うとはいえ一万円出しすぎかな?と思う自分がいます。
逆におつりなしで残ったお金を旦那のこづかいにすべきか、、

旦那には、【毎月の給料やボーナス時のおこづかいなしの代わりに月1(土日)でゴルフ行く許可がほしい】と言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お釣り小遣いにしたらケチりそうじゃないですか?そこまで酷くないですかね

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

それも懸念材料です。。
    おつり回収の方が息子にとってよさそうですね(--;)

• 6月10日
そらまめこ

言わないで残ってたら、小遣いとしてあげるのはどうですか?

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

ありがとうございます。帰宅後、おつりの3000円はおこづかいにしました。

• 6月11日