※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那のスマホで裏垢の活動を発見。妊娠中で心労が重なり不安。産むか悩み中。心拍確認ができないと流産の可能性も。旦那の行動に落ち込み中。

旦那についてです。長いですがお付き合いください🥲

旦那のスマホの予想変換に裏垢みたいな文字があってもしやと思い旦那が寝てる隙にTwitterをみたら裏垢があって、フォローもフォロワもエロ系ばかりで多分ほぼ業者ばっかりだとは思うんですが、、同じ県や近くの県の人にDMで会えない?とか年上はダメ?色々と送ってるの見ちゃってはぁぁ?ってら感じで😇
最近妊娠して元々私自身は最初の頃、生活的にも厳しいから降ろす気で最初は考えてたんですが、旦那は産んでほしいとの事で話し合いで産む方向になったんですが、次の10w5の健診で心拍確認が出来なかったら流産になってしまうし、最近は悪阻も吐き悪阻、食べ悪阻もあり夜から深夜までパートもあってクタクタの中で旦那のこんな事してるの見て、メンタル落ちまくりです😔
この先やって行けるか不安過ぎます、、、🥲

コメント

はじめてのママリ

うちも同じことありました😭
というか、問い詰めたらうちの旦那は会うとこまでいっちゃってましたが😮‍💨
なんか、情けなくなりますよね。

しっかりそれを突き付けて、「これはどういうことですか?」と問い詰めます。自分の体調のこと、子どもを育てる責任について、くどくど話し続けると思います笑
うちはSNS系をほぼ全て退会させました。履歴も遡って全て旦那の目の前で私が操作して削除して、ロックナンバーも私のわかるものに変えさせました。

それくらいして、ようやくこの先も2人で何とかやっていこうと思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会うまでいっちゃったんですね😭

やっぱりちゃんと問い詰めた方がいいですよね💦
    うちは過去にも無料のチャットアプリなども同じ事されてて😅全部消してもうしないと約束もしたんですが、まさかTwitterに行くとは😇

なんかもうなにも信用が出来なくなりそうです🥲

• 6月10日