※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみく
家族・旦那

義弟家族が嫌いです。明日、義実家に行く予定なんですが義弟家族も来る…

義弟家族が嫌いです。
明日、義実家に行く予定なんですが
義弟家族も来る模様。
私たちが行くときは毎回来ます。
義弟家族は4人子供がいて
本当に騒がしくてずっと喧嘩してるし
同じ空間にいるのがしんどい。
なんで義母も呼ぶんだろう。無理すぎる。
お金がない。が口癖で
牛肉が出ると、牛肉なんか久しぶり。
いっぱい食べときやーと自分の子供に言ったり。
その割には家電をよく買い替えてて
車も2台持ち。ほんとよくわからん。
児童手当をボーナスと呼ぶ夫婦。
私の子供の誕生日には
おさがりか?と思うような服やら靴。
義実家には行きたいと思うが
義弟家族には会いたくない。

明日が憂鬱です。

コメント

ゴーヤママ

小さな子ども同士の喧嘩はもう一生解決しない問題だと思った方が良いですよ!笑
まぁ、お金がない発言も別にこちら側にお金をせびってきてないし児童手当をボーナス呼びも別になにも思わないですが会うのが嫌なら義両親とおみくさん家族のみで外食されるのはどうですか?
義弟家族も〜とかお義母さんが言ってきたら予約がこの人数でしかもう空いてなくて…とか言って来させない。笑
ご主人はおみくさんが嫌がってることご存知なんですか?
もしご存知ならお義母さんにいつも義弟家族も呼ぶけど騒がし過ぎて大変だし、子ども達とお義母さん達とでゆっくり過ごして欲しいから今回は俺たち家族だけで集まりたいって言ってもらえないですかね?

  • おみく

    おみく

    一度、旦那に嫌と言ってもらったんですが
    明日来ると言われて
    え、全然伝わってないと思って😭

    • 6月10日
  • ゴーヤママ

    ゴーヤママ

    もうストレートに弟達来るなら俺らは行かない。と言ってもらうのもアリかも…?🤔
    それか弟達が来るってわかった時点でじゃあ私達は別日に行くね〜と当日でもドタキャンしまくるかですね。笑

    今日、おみくさんやお子さん体調悪くないですか?🤣

    • 6月10日