※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

小学一年生の男の子がプール用のサンダルを悩んでいます。ビーチサンダルかマジックテープで止めるタイプか、どちらがいいでしょうか?

小学生一年生の男の子が居ます!
来週からプールが始まるそうでもう水着などは
用意してますが、サンダルもいるそうです!
みなさんサンダルってどんなの持っていかせますか?

すぐ脱げるようなビーチサンダルのものか
マジックテープなどでとめるタイプのものか
悩んでます💦

コメント

ママリ☺️

めちゃくちゃ悩みますよね!!うちの子も小一で☺️普通に脱げるタイプのビーチサンダルにしました!!
足の甲のところ?
説明難しいんですが名前書くところあって☺️

ラッシュガードはきせますか?
悩んでまして🥲

  • N

    ありがとうございます!
    ネットとかで買いましたか?
    もしあればお写真みたいです🙇
    確かに名前も書かないとですよね💦

    ラッシュガードも悩んでます💦
    同じですね😭😭😭

    • 6月9日
  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    色は色々ありました!これにします☺️
    長男ラッシュガードすぐ着れるようになったので買うことにしました!

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

私はクロックスタイプ買いました!

みぃー

多分、靴箱からプールまでの移動に履くだけですので、ビーチサンダルで充分だと思います。

はじめてのママリ🔰

ビーサンを用意するようにと
お便りに書いてあったので
すぐに脱げる普通のビーサンを買いました!

きき

百均のビーチサンダルにしてます!
かさばりますし💦

3姉弟ママ

ビーチサンダルにしてます。
なんなら、100均でも良いかと。カバンの中でかさばるし、ビーチサンダルぐらいで良いかなーって感じですかね。、

ママリ

クロックスっぽいのにしました!

校舎とプールの移動に使うみたいなので、ビーチサンダルだと帰りは足に砂つきにくいように極力覆われてるものにしました😊