※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那は素敵な人だけど元彼を思い出してしまい、申し訳ない気持ち。元彼とは縁切り、過去の思い出は無駄?身のために考えない方がいい?

今大好きで大切な旦那さんがいます。
しかし最近元彼を思い出すようになってしまいました。

その理由はインスタで元彼が載っていたからです。
相変わらずイケメンで、懐かしいなぁ...
いう気持ちになりました。

でも今の旦那はもっとイケメンで
わたし好みで優しくて誠実で家事育児
積極的で貯金も何千万とあって
わたしには勿体無いくらい素敵な人です。

それなのにわたしは過去の元彼を
思い出してしまって申し訳ない
という気持ちになってしまいました...

元彼はわたしが嫉妬深すぎたのと
大学受験も重なり色々あって
別れることになってしまいました...

今は彼女もいるみたいで
幸せそうに暮らしています

2度と話すことはないですし
むしろわたしは元彼に嫌われている
ので関わることは一切ないです...

思い出すだけ時間の無駄ですかね💦

ただイケメンだな〜って
思うだけでそれ以上考えない
ほうが身のためですかね💦

コメント

🐰🦊

思い出を消すことはできないので、あ〜やっぱイケメンだな〜よし!今日も1日頑張ろう!でいいと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね🥹
    あ〜こんな大人になっちゃって、会社でもモテモテなんだろうな〜
    って思いながら、母親目線でいきたいと思います🤣💦

    あまり深く考えず、旦那のことだけを愛していきたいと思います😭💕

    • 6月9日
deleted user

時間の無駄と言えば
そうかもですが...😂
思い出したくて
そうしてるわけではないので
しょうがないと思います🥹💦
口に出さなければ思うのは自由です🫡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口に出さなければ思うのは自由ですね🥺✨
    ずっとモヤモヤしていたのですが、ママリで吐き出して、聞いてもらえることができてよかったです!
    ありがとうございます☺️✨

    • 6月9日
2度目のママリ🔰

目の保養と過去の思い出ってだけで十分過ぎるほどの胸キュンですよね。
そんな気持ちになる事は自由だと思います。
行動に移さず、ほろ苦い思い出のままの方が美化されて楽しめますよ!
今が幸せ過ぎるから、ふと懐かしく思っただけだと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、胸キュンしてしまったんです。

    ああ、こんなにもかっこよくなってるぅ...

    なかなか目を合わせられなかったわたしに「もっとこっちみて?」って言われたら、誰でもきゅんきゅんしますよねwww

    こんな気持ちになってしまうことは自由ですね😭✨

    美化されまくってて、楽しんじゃってます。笑

    今後2度と会うことも話すこともないので、とりあえず安心です😮‍💨

    学校で超人気者だった人の彼女になれて、わたしは幸せだったなー、楽しかったなーって思うだけにしておきます🎵

    懐かしく思っただけですね!
    ありがとうございます☺️✨

    • 6月9日
はじめてのママリ

え〜。お気持ちすごく分かります。笑

私も、今の旦那のがイケメンだし、私と子供大好きだし、根っからの真面目で浮気しないし、主夫だし、、

でも元カレ思い出して
ふつーに会いたいなーと思いますよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごくわかりますかぁ😭笑

    ママリさんの旦那様も素敵な方なんですね🥺💕

    会いたいなーってなりますよね🤣

    別にやましいことをしたいわけではなく、ただ純粋にお友達として話したいだけなんですよねぇ...🥺

    イケメンと話したいだけなんですよね...笑

    でもわたしの場合は嫌われているので、2度と会うことはありません🤣

    むしろそれだからわたしは執着してしまってる気がします...笑

    目の前の旦那と子供を幸せにするために、生きたいと思います...💦💕

    • 6月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そーなんですよ。
    やましい事本当無しに
    ただ友達として話したいんです。笑

    多分一回話せば気が済むと思います😅

    ってゆーのをママリで相談したら
    やましい事無いなら会う必要ないとか、色々言われました🤣

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!!
    友達として話したいんですよね🥹✨

    一回話せば気が済みますよね🤣✨

    とゆうか友達に戻りたいんですよね...🌸

    またみんなでワイワイしたいなぁって...🥹

    そういう意見もあるかもしれませんね...😂💦

    難しいですね😮‍💨💦

    • 6月9日