※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかりん
家事・料理

あと、10日で1歳になる男の子ですが、鼻がつまりどくだみ茶を飲ませたい…

あと、10日で1歳になる男の子ですが、鼻がつまりどくだみ茶を飲ませたいのですが、どなたか飲ませている方いらっしゃいますか?
どうやって飲ませていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になってなくてすみません💦
どくだみ茶はノンカフェインですが漢方と同じような作用??が有るため乳児には飲ませないほうが良いと聞いたことが有ります💦

鼻づまりなら、ヴェポラップ良いですよ☺

  • みかりん

    みかりん

    ありがとうございます。そーでした。ウェボラップ!私も小さい時、それで楽になった記憶があります。

    • 2月2日