※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
ココロ・悩み

旦那との関係が再開しましたが、性行為が痛いです。痛みが続くので悩んでいます。回数を重ねれば改善するでしょうか?皆さんはどれくらいで普通にできるようになりましたか?憂鬱に感じています。

以前も質問させてもらいましたがやっと最近
旦那と仲良しを再開し始めましたが怖いと思いながら
力が入っていたせいか少し痛かったです😭
その1週間後くらいにも頑張ってみましたが、
半分しか入らず力入れてても入れてなくてもやっぱり痛かったです(;;)
やっぱり回数こなせばちゃんと以前のようになれるのですかね😣?
最初は気持ちよくないとは思いますが、せめて旦那の相手になれるくらいにはなりたいのですが皆さんどれくらいから普通に出来てましたか?
痛いと分かっているのでやることに憂鬱になってしまいます😭

コメント

deleted user

母乳あげていると濡れにくいので
断乳するまで痛いと聞きました(>_<;)
のでローション使ってます!
付けないよりはマシですが
初めはちょっと痛かったです(><)

  • レモン🍋

    レモン🍋

    母乳だと濡れにくいのですね😣
    やっぱりローションですかね😭
    気持ちよくなくていいのでとりあえず痛くなくなってほしいです(┯_┯)

    • 2月1日
Chapi.

私は産後1ヶ月の検診で仲良し再開を
許されてその後すぐ仲良ししましたが、
恥骨のほうが痛いだけで中が痛いとかはなく
産後2ヶ月もしないくらいで仲良し再開を
順調にできました!確かに、最初のほうは濡れもせず不快に思うことも多少はありましたが、回数を重ねるごとに段々と以前のように戻れました😂
母乳をあげていましたが、ココ最近までは
以前と同じでしたし私の場合出産してから
逆に性欲が増したのでそれもひとつの理由なの
かもしれないですが、先のことで怯えずとも
きっと以前のように戻れるだろうと思いますので
ご自身に負担がかからないようにトライしてみてください( *´꒳`* )♪