※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

育児と家事で忙しくイライラしています。子供や義母に怒ってしまい、自己嫌悪に。怒りを抑える方法や疲れに効くサプリを知りたいです。

旦那の仕事が忙しくほぼワンオペで仕事と家事と育児に追われ疲れてイライラしてしまいます🙁
子供達に優しく出来なくて怒ってしまいます。
同居の義母にも怒鳴ってるのを聞かれてるし、それでダメな母親だなと思って更にイライラするし自己嫌悪になります。
世のお母さんはどうやって子供達に怒らずに過ごしてますか?

疲れとイライラに効く何か良いサプリありませんか?、、!

コメント

ぴ

イライラします😊むしろ、イライラしかしてません😊
気候も良くなり窓を開け放しているので、我が家の騒がしさはご近所さんに駄々漏れ🤭でも、子どもに関心があって頑張ろうとしている姿でもあると思っています(笑)毎日怒号だけではなく、笑い声も駄々漏れにしていけばプラマイゼロかな~(笑)って自分に言い聞かせてます(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    4人のお母さんで更に妊娠中!😭すごいです。。
    うちも窓開けてるのでダダ漏れです笑
    そうですよね、昨日は子供と遊ぶ時間少し取れて涙が出る程笑ったのですが、その数十分後にはまた怒ってしまいました💦
    楽しい時間もあればプラマイゼロですね😭

• 6月10日