※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事も家事も育児もうまくいかない。人間関係も厳しい。自分が嫌でやる気が起きない。この状況、どうしたらいいでしょうか?

仕事もできない家事もできない育児もできない何も上手くいかない職場の人とも旦那とも子どもとも上手くいかない。
キツく言われるとメンタルやられて更にできなくなります。
そして子どもにもあたってしまいます。
自分がダメすぎて嫌なのに何もやる気起きなくて今もスマホ見てるだけ。
この状況どうしたらいいですか?

コメント

®️®️

私も同じで、精神科通院しました
ましになりましたよ
オススメです

ママリ

自分で思ってる以上にできてること沢山ありますよ。
スマホ見てるだけといいながらこちらに質問できてるし!
なんだかんだ今日も一日乗り切ったし。
幼児2人育てるってすごいことですよ。
多分ハードルが高すぎるんだと思います。
自己受容で調べてみて下さい。自己肯定の前に自己受容です。