※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠8週で検診。子宮の横に血があり、前回も同様で流産経験あり。同じ経験の方いますか?介護の仕事中、無理はしていないつもり。

妊娠8週。今日検診で子宮の横に血あるね〜と言われました。前回も言われて前回は流産したのですが。同じ経験の方いますか?介護の仕事してるのであまり無理しないでね!と言われましたがそんな無理してるつもりもなかったのでびっくりでした。

コメント

🐹

9週で血腫あるねぇお腹を労りながら生活してね!と言われました😕
すこーしだけ仕事で無理をした(営業職の引き継ぎ程度なので介護より全然楽です)程度なのに突然出来たのでびっくりしました😣
そこから次の検診までめちゃくちゃソロリソロリと行動して過ごしていたら(階段ほぼ使わず、エレベーターエスカレーターを使い、仕事も内勤事務職に異動しました)身体に吸収されたのか、排出される事もなく消えて無くなりました🙆‍♀️🙆‍♀️