※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MYTNS
家族・旦那

子供を抱っこしといてというと、すぐ子供がないちゃうから嫌そうな顔や…

子供を抱っこしといてというと、すぐ子供がないちゃうから嫌そうな顔やシンドそうにする

抱っこ変わる代わりに家事しろよ

なに携帯ゲームばかりしてる
携帯ゲームばかりするなら、携帯持ってでていってくれればいいのになぁ

期待していないですが、こっちはうごいて一息つくこともできないのに、堂々と携帯ゲームばかりする姿に毎日イライラしてしまいます。

イクメンパパをもつ家庭が羨ましい〜

コメント

れいな

それ腹立ちますねー!!
こっちはなんでも子供次第ですもんね( ˙_˙ )
気持ちちょーわかります!!

  • MYTNS

    MYTNS

    ありがとうございます((´д`))
    いつも9時に子供就寝していて、仕事から帰ってきてから3時間しか遊ぶ時間ないのに、なぜ子供が寝てからゲームをしないのか不思議ですね。
    何度言っても治らないんですよ!

    子供が泣いていても無視ですよ?(笑)

    • 2月1日
うさ

私もそれでイライラしてます~。
ひたすらゲーム(笑)
腹立ってきますよね!!
ほんと、自由でいいよな!って感じです(-_-)

  • MYTNS

    MYTNS

    なぜゲームが好きなんでしょうね?
    息子と遊ぶ時も携帯ゲームしながらですよ?
    しばいたろかと(ꐦ°д°)

    仕事してしんどいアピールしてきますからね!(笑

    • 2月1日
  • うさ

    うさ

    あははー、まさに同じですよ(笑)
    遊びながらゲーム。
    何するにもゲーム!
    なぜそこまで好きなのか。
    ほんと、謎ですよね(笑)
    いい加減にしろ!って感じです(笑)
    仕事してしんどいアピールも半端ないです(-_-)
    似てますね(;´д`)
    子育ては協力が大事ですよね!!

    • 2月1日
  • MYTNS

    MYTNS

    協力は大事ですね((´д`))
    文句言っても洗い物してるやん?なに?って顔でみてきますので、無視です!(笑)

    無視してたら、なにしんどいん?等すぐ聞いてきよります。お前にイライラしてんだよっと言いたいですが、いつになれば気づくんでしょうか!

    • 2月1日
  • うさ

    うさ

    きっと言わないと気づかないでしょうね(-_-)笑
    そういう物だと思って接していくしかないと思うけど
    どんどんイライラが増していっちゃいます~(;´д`)!

    • 2月1日
  • MYTNS

    MYTNS

    言っても気づかないうちの旦那はあほですね(´⊙ω⊙`)

    イライラためないようにストレス発散しましょー(o꒪ͧω꒪ͧo)

    • 2月1日
  • うさ

    うさ

    そうなんですね(;´д`)

    ストレス発散大事ですね(*^^*)
    お互い大変ですが…頑張りましょーね!!

    グッドアンサーにしていただきありがとうございました~(о´∀`о)

    • 2月1日
mama

私もそれで毎日イライラしてました(´O`)
寝かしつけ中、寝室にいてくれるけど、寝かしつけは息子がパパ抱っこ拒否真っ最中なので、ベッドでゲームばかりです(T_T)
それを姉に愚痴ったら「寝室にいてくれるだけいいじゃん!うちなんて隣の部屋からテレビ見ながら笑って、プシュッてビール開ける音すると本当むかつくよー!挙句バリバリってつまみ開ける音もするかんね!」って言われて、うちの旦那はマシなんだって思ったら気持ちが楽になりました。笑

  • MYTNS

    MYTNS

    私は別室で息子と2人なんで、同じくマシかとおもいます((´д`))
    寝る前までの行動が腹立ちます。

    家事はしなくていいので、息子と遊ぶようにいうんですが、、、。

    お姉さんの件はいやですね!(笑)

    • 2月1日
アキムママ

うわぁ〜お気持ちスゴくわかります!!
うちも携帯ゲームやらFacebookやらずっと携帯いじってて、一緒に居れるときくらい子どもの相手しろよ!って思います:( #´°ω°` ):イラッ
てか、最近はもう言っちゃいます(笑)
我が子よりFacebookの友達の方が大事なん?そんな時間あるなら遊んであげてよ。って(´Д` )www

  • MYTNS

    MYTNS

    共感ありがとうございます!!

    息子といる時ぐらい携帯ゲームやめたら?っていっても、治るのははじめの10分だけです(´⊙ω⊙`)
    なぜやめない〜(´⊙ω⊙`)ってイライラしちゃってます!

    • 2月1日
  • アキムママ

    アキムママ

    それもありますね~😱
    うちも一緒です。ちょっと子ども見ててーって言ったら携帯いじりながら側にいるだけ。
    子どもといる時間を大事してほしいものです。
    携帯ぶっ壊したくなります!

    • 2月1日
ぐーめ

うちの旦那もそんな感じです。
すごい共感します!

子供泣いてるのに無視、私が寝かしつけてしてると隣の部屋でテレビ観ながら大笑い、仕事休みの日は1日寝て、寝るのに飽きたらゲームして。
それなのに、たまにお風呂入れてあげるくらいでイクメン言って、子供の前ではパパだよとか言ってるの見るとホントイライします!