※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越しに合わせてdocomo光の工事とWi-Fiの工事を5月26日にお願いして…

引っ越しに合わせてdocomo光の工事とWi-Fiの工事を5月26日にお願いしていました。
その予定で仕事も休んでいたら3日前くらいになって木の伐採が必要なので工事を白紙にしてほしいとの連絡がありました。工事日は1ヶ月前から頼んでいたのでショックでした。
そこから何も連絡がないためこの間docomoに電話をしましたがNTTからの連絡を待ってくださいばかりでいつ工事をしてくれるのか分からない状況です。
ポケットWi-Fiを無料で貸してくれないか聞きましたがそのようなサービスはしていないので有料になりますと言われました。
正直そっちの都合でしょ、、と思ってしまいます、、。

同じような事がある方いつ頃工事してもらえましたか☺︎

コメント

みくる

うちは、docomoではなくソフトバンク光で工事を引っ越しに合わせ頼んでいましたが、
近くに電柱がないからN ttからの連絡を待ってくださいと言われてから10日くらいでNTTから電話がきて、電柱を立ててもらうめどが立ち、またソフトバンクで予約取り直しでいっぱいで予約が取れず3月上旬予定から4月半ばすぎに全て終わりました😂
その間は無料のポケットWi-Fi借りれたのでどうにかなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わたしの知り合いもソフトバンク光で工事を頼んでいましたが工事が延期になったので無料でポケットWi-Fiを貸してくれたよと聞いたのでdocomoの方に聞いたら有料になると言われました💦
    Wi-Fiもテレビもない生活しんどすぎます、、笑

• 6月9日