※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

喧嘩して旦那に投げ飛ばされて、両腕あざや擦り傷ができました。写真は…

喧嘩して旦那に投げ飛ばされて、両腕あざや擦り傷ができました。

写真は、撮りました。

病院行くほどでもない事や子供連れては難しい場合は、行かなくて自分で撮った写真のみでも証拠になりますか?なると思いますか?

近所の目があるので、警察呼ぶか迷いましたが、辞めました。

離婚することになった場合に証拠に使いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

証拠としては薄いと思います。スクショや他人、いくらでも手に入る時代ですし。
やっぱり診断書は効果的なので、アザが薄くなる前に早く行った方がいいですよ。

それよりも投げ飛ばすような旦那さんと一緒にいて、ママリさんもお子さんも心配です💦

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます
    証拠としては、顔ありでも薄いですよね
    子供3人連れてとなると難しく断念しました
    私も悪いですが、、

• 6月9日

大丈夫ですか💦💦💦

通院歴が残った方が証拠としては強いです!

この場合、警察呼ぶと厳重注意ではなくてそのまま暴行もしくは傷害で現行犯です!

今回の一度のみなら今回は百歩譲って見送ったとしても、今後もあるなら勇気を持って通報してください!

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます
    通院歴強いですよね

そうなんです
    前も水かけられたり、現行犯は子供にとってかわいそうだなぁと思い辞めました

• 6月9日