※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちまるちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんがぐずぐずする時、どうしたらいいですか?

生後1ヶ月の赤ちゃんがいます☺️最近ぐずぐずする時間が多くて授乳しても1時間半ぐらいで繰り返しぐずぐずしてオムツかえて抱っこしても泣き止まずまた授乳してるんですが😂みなさんこんな時どーしてますか?教えて頂けると嬉しいです🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰‪

おしゃぶりに頼りました、、😂

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

なるほどー!
    おしゃぶり何分ぐらいさせますかー?そのまま寝たりする感じですか🥲??

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

時間気にしてません🥲
    そのまま寝る時もあれば自分で口から出して寝てる時もあります☺️

• 6月9日
  • ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

そーなんですね!ためしてみます😮‍💨ありがとうございます😌😌

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

はい!
    いえいえです🎶

• 6月10日
いちごみるく

ミルクが足りなかったりするとよくぐずってました!
おしゃぶりもうちの子は嫌でダメだったのでずっと抱っこ紐の時もありました!

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

1時間半〜2時間の授乳繰り返してるとしんどくなってきて😂最近ぐずぐずです…💦

• 6月9日
  • いちごみるく

いちごみるく

もしお母さんが授乳を強く希望されていなければミルクにしても良いと思います!
    腹持ちが良くなるのですこし負担が減るかなーと思うのですがどうでしょうか?

• 6月9日
  • ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

最初は授乳の都度ミルクあげてたんですが、母乳が結構でているみたいなので減らしてたんですが、やっぱり腹持ちが良くなるならミルクあげてみようと思います😂ありがとうございます✨

• 6月9日
りんご

わかります…。同じく1か月ですがグズグズが多くなってきました😂
私は混合なので授乳したりミルク足したりしています。
何してもダメな時はダメですね!泣きたいのかなと思ってちょっと泣かせたりしています😢
我が子はおしゃぶりやおくるみ苦手なので使えないのですが、好きな子だと効果あるかもしれませんね😊

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

何しても泣いてる時困りますよね😭泣かせておくんですがずっとぐずぐずで💦笑
    ミルク足したり色々試してみますー😮‍💨😮‍💨ありがとうございます✨✨

• 6月10日
しい

うちの子の場合、抱っこしてトントンしながら自分の好きな歌流して歌うと寝ます😂多分声が聞こえると安心するんだと思います💡自分のストレス発散にもなるので一度試してみてください😂

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

やってみますー😆✨ストレス発散になるのいいですね🫶

• 6月15日