※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんの肌が白いことで不安。顔や手の色も同じで、顔色が悪いわけではないが、初めての育児で戸惑っています。

赤ちゃんの肌の色について。


あんまり気にならなかったのですが、生後1ヶ月になり、えらい肌の色が白いなと思います。
ギャン泣きが多くて、その時真っ赤な顔したり、手足がまだら?になるからか余計に。

顔の白さと首元、手の色も同じなので、顔色が悪いわけではないと思うのですが、初めての育児で不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子も色が白く、寝ている時には血の気がなさすぎて息してるかな?!ってヒヤっとすることがあります💦
夫の地肌が白く、今のところ元気に育ってくれているので色白ちゃんかなと思っていました😊

deleted user

色白の赤ちゃんは泣いたら真っ赤になりますね💦足とかも... きっとママリさんのお子さんは色白なのかな?と思います😊 知り合いの子もそんな感じでした!

りんご

我が子も会う人みんなに色白ちゃんだねと言われるので色白なんだと思います😌
ギャン泣きすると一気に真っ赤になりますし、顔の部分によって白っぽくまだらになります!