※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

子供たちの機嫌を取るのが大変で、仕事の方が楽しいと感じる日々。旦那が家事に協力せず、朝晩の育児が大変。職場では穏やかな時間を過ごしているが、家庭ではイライラが募る。

こんなこと言っちゃいけないけど…
娘たちのお迎えが憂鬱です

反抗期の癇癪の3歳児と毎日わけわからんことで一々大騒ぎするイヤイヤ期一歳児…😭😭

仕事の方が楽…😂

旦那は寝かしつけまで帰ってこない+朝もギリギリまで寝てる…ほんとに朝と夜が戦争です。笑

なぜあんなにイライラしていたんだろうかというくらい穏やかな時間が仕事中には流れてます…

朝から私が怒り狂っていたことをこの職場の人たちは知らないんだよな…という気持ちになります😂

コメント

ママリ

毎日お疲れ様です😂
我が家も全く一緒ですー😭

迎えに行ってみないと、その日の暴れ具合がわからないというなんともアンコントロールな毎日に胃痛さえしますょ😂

あ、今日はスムーズに帰れた!
今日は怒りすぎたなー、、とかそんな毎日ばっかりです。

仕事時間、天国ですよね😂
唯一無心になれるというか自分だけのことしか考えなくていいってこんな幸せなの?と思いますよね😂

Nao☆ミ

うちも下の2人が3歳&1歳なので、お気持ちわかります😅😭
駅そばで公園あるので、でんちゃ!こーえん!と2人が騒ぎ出したり😭
小学生兄は反抗期だし、もう朝晩はゲッソリ、仕事場での昼休みがゆっくりご飯食べれるし読書したり唯一ののんびり穏やか時間です😂

M

自分のことかと思いました😳
下の子は朝起きてから保育園に行く車でも終始グズグズで保育園お迎え行ってまた車から寝るまでグズグズなので今も私は2階に1人で逃げてきました。
いつまでこのグズグズ続くのかしら…ほんとやだ。
幸いなことに上の子は割と良い子にしてくれてますが😭

ママリ

ほんとーに仕事行ってたほうがマシですよね。
毎日毎日イライラします。
とくに寝かしつけのイライラが半端なく理性が保てません。
毎日毎日ぶちぎれないと寝ません

mari

わたしもお迎え憂鬱です。

仕事の方が楽!ってめっちゃわかります。
うちの旦那も同じです😇

可愛い時はかわいいです、ほんとに(笑)でも周りの目もあるし保育園のお迎えだけがほんとにしんどすぎて行きたくねーってなってます😫😫😫