※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいず^_^
妊娠・出産

数日便秘でお腹がパンパンです。妊娠中でお腹をマッサージできず困っています。便秘の対処法を教えてください。

ここ数日便秘なのかコロコロした便しか(汚くてごめんなさい>_<)出てなくて、体重もお腹がパンパンです(*_*)

皆さんは便秘の時対処法とかどうしてますか?

妊娠前はののじとかお腹をマッサージしてたのですが、お腹が大きくなってさする場所がわからずできてませんm(__)m

コメント

nana🐾

私は元から便秘気味でしたが妊娠して悪化し、
コロコロした便すら出なくて困ってました💦
病院で相談して薬を処方してもらい、
何とか出るようになりましたよ!

私の場合は飲み過ぎると逆に下痢になるので
量や回数を調節しながら飲んでます。

3人姉弟

病院で薬もらって飲んでいます

だいず^_^

病院に行った方がいいですよね(*_*)

だいず^_^

やっぱりそうですよね>_<

キキララ

マグミットを処方してもらえばいいとおもいます