※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

もうマイホームを建ててるのに住宅展示場に行くのは非常識ですか?息子が…

もうマイホームを建ててるのに住宅展示場に行くのは非常識ですか?

息子が好きそうな、働くくるまが大集合!と書いてある住宅展示場のチラシを見ました💦喜びそうだなぁと思ったのですがマイホームは7年前に建てていて、今後建てる予定などもちろんないです😅

そんな人が行くのはやっぱりNGですよね?💦
臨月に入り、普段日曜日はワンオペなため遠出などしてあげれず、何が近場で楽しめる事ないかなぁと思ったので…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ🙆‍♀️
イベントの時だけ建てる気なくても行く人も沢山居ます😌
展示場の方もみんながみんな建てるために来てないって分かってるので
見に行くのはなんの問題もないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね😳驚きです!!
    行ってみようと思います☺️

• 6月9日
みー

気にせず行ってますよ😊
アンケートとかありますが、普通に3年前に家買いました!って書いてると無駄にチラシもきません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!驚きました😳
    アンケートもちゃんと書いたらいいのですね☺️とても参考になりました🙇‍♀️

• 6月9日
ごまふ

全然気にしなくていいと思います😂👌笑
企画側はそれも承知でやってるはずなので✨
周りの目は気にしないです❤️❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    企画側もそれを承知なんですね😳私も気にしないようにします☺️

• 6月9日
ちな

住宅展示場で働いてましたが、全然気にしていないので大丈夫ですよ〜😊
むしろ半分はそうゆうお客様です。

毎週のようにアンパンマンショープリキュアショーやってましたが、終わったらサーっと帰っていく人ばかりでしたよ。笑
その中で一握り契約してくれる人がいればハウスメーカー的には良いのです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

建ててますけど展示場のプリキュアイベント行きました😂
イベントのみの参加で大丈夫ですよ✨

はじめてのママリ🔰

イベントとかじゃなくて普通に家の中を見てみたくて行ったことあります!😂
わたしも非常識かなと気になってましたが、リフォームの参考にしたいのでとか適当に行って見させてもらいました😂💦
風船もらえたり公園もあるし車にも乗れるので子供は楽しそうでした🥹

はるまき

全然行きますよ!!笑
でも住宅見学者に特典があるやつは、さすがに避けてます😆

はじめてのママリ🔰

いい質問ありがとうございます😭新築建てましたが失礼に当たると思って行きませんでした😭でと友達はこどもが増えて家買ったけど狭くなったら家を買い直した人がいます!!今今の話ではなくてもどんなお客様でも何があるかわからないですし↑行ってよさそうですね😭