※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の息子です。2日前の夕方から発熱39.5 夜には40度まで上がり…

生後10ヶ月の息子です。
2日前の夕方から発熱39.5 夜には40度まで上がりました。
水分もご飯も取れて機嫌もいつも通りでした。
うんちは下痢気味でした。

次の日の朝38.3 初めての熱だったので
解熱剤もらいに小児科へ行きました。
突発性発疹だろうと言われました。
帰って薬飲ませようと思ってたら
車の中で寝てそのまま2時間お昼寝して、起きたら36.8でした🥲

夕方にまた熱上がるかもよー!といわれましたが上がらず
次の日の今日も発熱なしです。
体に発疹も無さそうです。

ただの風邪だったんでしょうか?
また熱が上がる場合もありますか?💦

コメント