※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳の子供が熱で病院へ行き、喉風邪か突発か検査。翌日熱が下がり、先生は3日で下がると言ったが1日で下がった。保育園は休ませたが元気に遊んでいる。

一歳の子供が昨日夕方38.7度まで熱がでて病院行ったのですが、喉が赤くなってるから喉風邪か突発かな〜と言われて坐薬だけ出してもらいました。

昨日夜中も身体めっちゃ熱くて大丈夫かなーって思ってたのに、今日起きたら36.5まで下がってました😂

子供ってこんなすぐ下がるものなんですか?😂

初めての熱で不安になって😂

とりあえず保育園は休ませたんですがめっちゃ元気に遊んでます😂

先生には3日もあれば熱下がるよと言われたのですが一日で下がった😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子突発になったときは夜39度超えでしたが日中は下がってまた夕方上がるが2日続きましたー!
子どもの熱ってそんなものと聞きました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだまだ油断しない方がよさそうですね😂
    やっぱり夕方以降の方があがりやすいんですね😂

• 6月9日
母ちゃん

うちの子は2歳。保育園に去年から行き始めてよく熱を出します😷

うちの子はいつも夕方頃から熱が出て、朝に下がります☝️1日で下がることもありますが、数日続くこともあります😅小児科医に相談したら、夜には熱が上がりやすいと言われました。ホルモンの影響と言われました☝️

実際、熱下がったと思ってもお昼寝後にまた熱上がるってのが数日続くこともありました☝️RSは39~40度が5日間続きました😅

子どもの病気は心配ですよね🥺このままよくなるといいですね🍀*゜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

保育園の洗礼ですね😂
    やっぱり夜の方が熱あがるんですね😳
    今のとこまだ熱あがってないのでこのまま上がらないこと祈ります😂

• 6月9日