※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日、娘の4ヶ月検診で、旦那が休みなので乗せていってと頼んだら、「動…

今日、娘の4ヶ月検診で、旦那が休みなので乗せていってと頼んだら、「動悸するから無理」「雨降ってないんやから自転車で行け」と。
最初は、自転車で行くつもりでしたが、長女の自転車椅子が前にある為、キツいなと思ったので、頼んだのですが、この返答です。

なので、タクシーで行こうと思ってるのですが、
タクシー代よこせと言おうか迷い中です。

最初に私が「雨降ってなかったら自転車で行く」と言ったので私が悪いのでしょうか?

でも休みだし、私1人でこんなきつい思いしないといけないのか、、とか。

皆さんだったらどうしますか?

コメント

🐒(28)

車で送って行くかタクシー代出すどっちがいい?って聞きます!笑
休みならそれくらいしてくれても🫨

me

ちょっと体がだるいふりして、
わたしも体調優れないからタクシー使わせてもらうね!
お金もらっていいかな?💦って言います!

mama

えー、ひどいですね。
タクシー代もったいないので
私はあんまり使わないので
自転車で行きますが
うちの旦那だったら
休みなら絶対車で
送ってくれます。
なんで母親だけが行かないと
行けないんでしょうね。
今しか体験できないことだから
旦那さんも付き添ったらいいのに🥲

はじめてのママリ🔰

4ヶ月でまだ、自転車乗れないのに送迎してくれないなら、タクシー代もらって行きますね💦

チョッピー

休みの日なんですよね!そんな体験することめったにないから娘と検診においで!!ってパパを追い出しちゃったら良いと思います。沢山パパが連れてきている方いましたよ★