※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のお腹の調子が悪い時の食事について相談です。現在はパンやうどん、おにぎり、ゼリーを与えていますが、飽きてきたようです。ホットケーキやお芋のスープが好きなようですが、牛乳やさつま芋はNGです。おすすめのメニューがあれば教えてください。

子供のお腹の調子が悪い時、何食べさせてますかー?
熱は下がったんですが、軟便が続いてます😂

パン、うどん、おにぎり、ゼリーなどは食べさせているんですが、子供もそろそろ飽き始めてて😅
うちの子ホットケーキとかお芋のスープとか好きなんですが、牛乳とかさつま芋は良くないですもんね😂

皆さんのおすすめメニューあれば教えて欲しいです😋

コメント

ふうせん

鍋したり、おかゆ、そうめん多いです🥺

くったくたに煮た野菜でポトフ作ってます!たまに雑炊もします!
うちの子は飽きてもううどん食べなくなってしまいました🥲笑

よち

乳製品、青魚以外で食べられるならなんでも食べさせて、1回の量を減らしてちょこちょこおにぎりやパン、バナナなど間に食べさせます。
ご飯を分けておやつが2回なのを4回に増やすイメージで過ごします🙋

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊
おかゆとかポトフ、お鍋も最近作ってなかったので、作ってみます!😋
あと小分けにご飯あげるように意識してみます😊✨