※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

誕生日になると、実母が私を妊娠した時の出産話を思い出します。妊娠が気付いたのは5、6ヶ月での出血で、父は船長で病院に向かう途中、叫びながら運転したそうです。今2人目妊娠中で、母と同じ経験をするか心配です。母のすごさを感じます。

もうすぐ私の誕生日なんですけど、誕生日になると思い出すのが実母が私を妊娠した時出産する時の話です!
私は姉、兄、私の3人です。私の妊娠に気付いたのは妊娠5、6ヶ月での謎の出血で病院に行って気付いたようです🤣

そして、陣痛が来て私の父は船の船長をしていてあまり家にいなかったので病院に向かうの自ら運転して叫びながら行ったそうです🤣しかも姉、兄の時も同じように笑

私も今2人目妊娠中で旦那は平日仕事17時までだしもし昼間とかに陣痛がきたら母と似たような感じになるのかな〜とか思っています笑

誕生日には母はやはりすごいなと思い返します🙌

コメント

はじめてのママり🔰

お母さんすごい
事故起こさなくて良かったです
かなさんは、タクシー使ってください😂

  • かな

    かな

    確かにタクシーという手がありました笑

    • 6月9日