※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
家族・旦那

子供と一緒に寝落ちして夜中に起きてしまい、朝早く起きるのがつらいです。自分の時間がほぼないのも大変です。

子供と寝落ちして途中起きてしまう人いますか?
今週は毎日それです…

8時半に寝かしつけ、一緒に寝落ちして0時とかに起きて朝方まで眠れず、朝むちゃくちゃ起きるのしんどいです😭パートの時間もあるしバタバタするし疲れました…

それに自分の時間がほぼないのもつらい😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1番下が新生児なので一緒に寝ちゃいます💦

• まんもす

まんもす

途中で起きてしまったら眠れます?!私は無理です😭

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

寝てます😂
夜中と朝方に目が覚めちゃいますね😂
携帯触ると寝れなくなるので、見ないようにしてまた寝ます笑

• まんもす

まんもす

そうなんです!またすぐ仕事で勿体ない…と思っちゃって😭携帯がまんしますがいつも見ちゃいます(笑)

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

たまにありますが私奇跡的に22時とか23時とかにちゃんと目が覚めてリビングに降りて歯磨いてまた寝れるタイプです(笑)寝れなくなると悪循環ですよね〜でも寝落ちしちゃいますよね🥲

• まんもす

まんもす

羨ましいです😳✨
    そうです、それで寝不足でまた寝落ちして…の繰り返しです😭

• 6月9日
はじめてのママリ

私も最近毎日そんな感じです😭そのまま朝まで寝れればいいのに夜中に目が覚めて寝付けず…スマホ見たりしてたら明け方で、やっとウトウトし始めた頃に子供起床です😇

• まんもす

まんもす

全く同じです!そのくせ金曜の夜は朝までノンストップで寝れてしまい、明日休み♡自分の時間♡がまたしても消えた😭😭

• 6月11日