※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ちょこ
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠可能性が分かるかどうか気になります。高温期中で、排卵検査薬で強い陽性反応が出たため、妊娠検査薬で検査する予定です。体験談があれば教えて欲しいです。

排卵検査薬で妊娠可能性わかるって本当ですか?

高温期13.14日あたりの妊娠希望のものです。
前回生理日が5/9〜で、周期はちょっとバラバラで
30〜35日周期です。
今回予定日はアプリで6/10予定。
本日生理予定日1日前です。

いつも妊娠検査薬で陰性で落ち込むので
排卵検査薬があまっていたため、試しにやってみました。(正しい使い方じゃないことは承知です。)

強陽性がでて、これが妊娠検査薬だったらなーと思うくらいに。

妊娠してるかもしれない場合の排卵検査薬の反応について
体験談あれば教えてください。

本日も朝はかったら37.20度だったので
明日妊娠検査薬してみようと思います…

コメント

ママリ

これだけ濃い強陽性だったら期待してしまうのが自然だと思います。

私もは生理予定日10日前から余ってた排卵検査薬を使ってましたが、8日前から濃くなり出し、予定日ごろには強陽性になりましたよ!

• はじめてのママリ🔰ちょこ

ありがとうございます!
    無駄な期待にならないように(考えている時点でもう遅い…)気をつけて明日妊娠検査薬してみようと思います!体験談も助かります。

• 6月9日
 はじめてのママリ🔰

私も今回の妊娠で同じように排卵検査薬から検査してみて妊娠発覚しました🙌ダメ元でやってみた排卵検査薬が同じような濃さになってドキドキしながら数時間後に妊娠検査薬で試したら薄くですが陽性反応でましたよ🥹その次の日には判定線と同じ濃さまで反応でました☺️

ありがとうございます!!ドキドキしながらまた試してみます!情報とても助かります🥹私も同じく妊娠検査薬反応しますように…🥲❣️

• 6月9日
  •  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬反応出るといいですね☺️✨✨

• 6月9日

明日検査しようと思ってましたが我慢できず先ほどしたところ…はじめて陽性反応確認できました!!回答いただきありがとうございました😊✨

• 6月9日
  •  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜🥹✨✨おめでとうございます👏!くっきり陽性出てますね🥹✨大事な時期なのでお身体大切にしてくださいね☺️🌈

• 6月9日