※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆち
子育て・グッズ

娘が今は育てやすいけど、月齢が進むと夜泣きやぐずりがひどくなる可能性があるか気になります。夜泣きやぐずりは起こることがありますか?

もうすぐで3ヶ月になる女の子を育てています!
娘はとても育てやすく新生児期から日中は起きて夜たくさん寝てくれて、コリックもあまり無い子でした。
たまに寝ぐずり等ありましたが、ここ最近は寝かしつけの必要がほぼ無く部屋を暗くすると寝てくれるようになり、夜間授乳も1回で済んでいます。(完ミだからかもしれませんが)
後数ヶ月すると夜泣きが始まると思いますが、今はとても育てやすい子でも月齢を重ねると共に夜泣きが酷くなったりぐずりが酷くてしんどい!ってなったりすることはありますか?
どっちにしても大好きな娘に変わりは無いのですが少し気になったので質問させてください😺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの上の子は1ヶ月なった途端22時から6時まで寝るようになり、毎回セルフねんねでした!私もいつ夜泣きくるのかと怯えてましたけど、今3歳ですが、夜泣き寝ぐずりほとんどしたことないです🙏
かなりありがたい、、、

• ゆゆち

ゆゆち

すごい…!!👏🏻何事も無ければこんな感じで大きくなってくれるのでしょうか🤔ありがとうございます👶🏻💗

• 6月9日