※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開の予約を取るか、逆子のまま出産するか悩んでいます。下から出産した経験がある方の話を聞きたいです。

逆子ちゃんで次回も逆子ちゃんなら帝王切開の予約をとると今日の検診で言われました🙄今まで結構ギリギリでなおる事が多かったんですが、仮に逆子のまま出産するとして、下から産みたいか、お腹を切るかどっちを希望するか考えといてと言われました🧐
逆子のまま下から出産した方いたら、どうだったか話聞けたらなーと思ってます😆

コメント

はじめてのママリ🔰

私が出産ではないのですが、、
私と私の弟は2人とも逆子で下から生まれてます!

そのせいなのかはわからないですが、2人とも生まれた時から股関節脱臼をしていました🥲
私はそのせいだと思っています、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やっぱりリスクはありますよね😭
    お腹切るの怖くて…🤦‍♀️

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね、、
    予定日まで余裕あるから治ると思っていても治らないとどんどん怖くなりますよね😭
    私も自分の出産で38週まで逆子だったので怖かったです😭

私の場合、股関節脱臼で7歳まで通院していて、母も2人も股関節脱臼で大変そうだったので帝王切開は怖いけど下から産むとは考えなかったです💦

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとずつ焦り始めますよね💦
    まだもどる可能性あるから!と言われてもなかなか戻ってくれないとハラハラしてついつい検索魔になってしまいます😅
    わー大変でしたね😨お母さん凄いですね😳

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

32週ならまだ戻る可能性高いです!けど、不安ですよね🥲
    気持ちは、余裕→焦り→覚悟に変わって行くと思います😂でも、ひとつでも悩みなくなる為に早く頭位に戻ってくれると良いですね🙏

• 6月8日