※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供との時間が足りず、ストレスが溜まっているワンオペフルタイムの方の相談です。子供たちとの関係が悪化し、体調も崩すことが多くなり心配しています。

ワンオペフルタイムの方
子供とちゃんと接する時間ありますか?😭

今年に入ってから時短ワンオペからフルタイムワンオペになり
毎日寝るまで立ちっぱなしってくらいバタバタしてます😣
夕飯準備、お風呂、家事、園の準備などしてたら子供達との時間がないに近くて😓
寝る前ベッドとお風呂くらいで🥲
その時も喧嘩始まったら怒ったり、早く寝よう、早く出なーなど言ったり子供達にもバタバタ巻き込んでしまって😢

そのせいなのか、上の子私に最近当たりが強かったり、
下の子もワガママすごかったり😢
毎日お迎え遅いと上の子に言われたり🤦‍♀️
笑う事優しくする事の方がはるかに少なくて😭
最近子供達すぐ熱出したり、下痢したり体調崩して休む事多くなった気もするし😭

私のせいなのかな?余裕なくてバタバタイライラしてるからってふと思う事あって😢

コメント

ゆめ

うちも寝る前くらいです😅😅
子供も早よ、帰って来て〜と毎日行ってます。。
でもその分私も土日も休みなく子供の為に使います!土日も公園に連れて行き
寝てる間に家事してするのが唯一の出来ることかなと思ってます😅👍

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    子供達別に反抗的になったり文句言ったりしませんか?💦
    娘毎日迎え早くきてと言われて🥲
    少しでも遅いと寝るまでグズグズ言ったり機嫌悪くて😣
    YouTube見せて私家事しちゃうしよくないだろうなって😭けど遊んであげる時間も取れなくて😭😭
    寝たあと家事って方多くてマネしようとしたら、うちの子私いなくなると夜中起きて泣くので隣で寝てないとダメで😭

• 6月9日