※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

お子さんの免疫ケアはしていますか?最近風邪をひいて熱を出し、幼稚園を休みがちです。

お子さんの免疫ケア何かしていますか?😭

最近月1確定で、風邪をひいて、熱を出して、

幼稚園を休みがちになっていて、

コメント

はじめてのママリ🔰

寝不足にはならないように気をつけてます!!

あとはとにかく外で遊ばせて体力つけさせるとかは意識してますかね🥺

• ゆー

ゆー

お返事ありがとうございます😊睡眠大事ですよね!zzZ

天気の良い日は、
    お外にでるようにしてみます!

• 6月9日

うちも風邪ひいてない日がないので、水泳最近はじめました🏊‍♀️
強くなって欲しい💦

• ゆー

ゆー

お返事ありがとうございます😊水泳免疫強化になると聞きました!!!

私も小学生の頃、水泳やっていましたが、確かに風邪ひいた事なかったかもです!

• 6月9日
ワーママ

うちも悩んでます〜🥲
去年風邪引きまくりでヤクルトとかR-1飲ませましたが半年飲んでも特に効果はなく、生活面や食を気にしても、制服に抗菌スプレーして登園させてもほんと無意味でした😂
下の子のお友達(2歳)は免疫力高過ぎて兄弟がインフルになっても移らなかったそうなんですが、その子は外で何でも口に入れる、雨水とかも口に入れる程なのでほんとそのくらいしないと免疫力って上がらないのかな、、と思ってます😂

• ゆー

ゆー

お返事ありがとうございます😊
    ヤクルトやR-1試してみようかな?と思っていたところでした!😅

えええ😳😳😳😳
    すすごいですね笑😄

• 6月9日