※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

3歳4ヶ月の息子がいます。1歳のときから保育園に通っていたのですがコロ…

3歳4ヶ月の息子がいます。
1歳のときから保育園に通っていたのですが
コロナもあり1、2歳の頃は行けない時期が殆どでした。
ただ2歳の最後の方は行けるようになり始め
最初はめちゃくちゃ泣いていたけど
慣れるにつれて泣く事がなくなりました。

そして3歳になりクラスが変わったせいなのか
ココ最近保育園行きたくない。保育園嫌だ。と言い
朝になると家出る前からシクシクして
車ではケロッとしてるのに保育園着くとギャン泣きです

夜も殆ど毎日1回はギャン泣きしてます。

もう朝から夜までギャン泣きされ
頭がおかしくなりそうな勢いです。
周りの子みたいに泣かずに行って欲しい。
泣かないで保育園行ってる子が羨ましい


コメント