※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
ココロ・悩み

息子が癇癪で毎日怒鳴り叫び、冷静になだめるのが大変。周りへの迷惑も気になり、息子から辛い言葉を言われ悲しい。

癇癪が酷い息子に毎日怒鳴られ叫ばれ。意味不明な事でキレてるし叩いてくるし、冷静になだめるのが本当に大変です。アパートの2階なので周りへの迷惑も気になるし、怒りながら足をドンドンするので下の人にもかなり申し訳ないです。

それでも今はそういう時期なんだと毎日頑張ってましたが、さっき息子に、ママ死んでほしいと言われました。本心じゃないにしろ本当に悲しいな🥲🥲🥲

コメント

チョコパフェ

息子さんにそんな言葉言われたら傷つきますよね🥲

癇癪起きた時が息子に似てます。
毎日癇癪になるんですよね?

発達の検査とかはしてますでしょうか?もうしてたらすいません💦

息子は軽度の発達障害です。
拘り、特性があり情緒もあります。
癇癪起きるとなるべく怒らずになだめてクールダウンさせたりしてます。

deleted user

どんなときに癇癪をおこしますか?