※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
妊娠・出産

悪阻が終わりかけている妊婦です。妊娠10週目で偏頭痛がひどくなりました。これは悪阻終わりかけの頭痛なのか気になります。同じ経験の方、症状の継続期間を教えてください。

悪阻終わりかけの頭痛があった方に質問です🙌
今10週で悪阻がすこーーーしは楽になって来ているのですが、偏頭痛が酷いです💦💦

元々偏頭痛持ちで、生理終わりかけ〜排卵まで偏頭痛専用薬を飲んでいました。

妊娠してからは偏頭痛から解放されて幸せだったのですが、まさかの10週になって偏頭痛で一日中ガンガン痛いです😭

これは悪阻終わりかけの頭痛だと信じたいです😭
まさか、ずっと続くわけじゃないですよね?💦💦

悪阻終わりかけ頭痛があった方、どのくらい続いたか教えていただけると嬉しいです🙌✨✨

コメント

1児のMaMa💙

毎日あったわけではなくちょこちょこありました!

ほんっとに痛いですよね。
寝れないし。

20週頃には落ち着いてたと思います!

薬が飲めないので少しカフェイン入ってる飲み物のむと落ち着いたりしましたよー!🙆‍♀️

• ミニオン

ミニオン

返信ありがとうございます😊
    そうなんです!痛すぎて眠れないですよね😭

私もカフェイン飲んでみます!ありがとうございます🙌✨

• 6月9日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

ほんっと寝れないです!😢
    横でぐっすり寝てる旦那に腹たってましたお前は呑気に寝ていいなと😂😂

ファイブミニとかおすすめですよ!便秘解消にもなってたので!!🙆‍♀️

• 6月9日