※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近、37.6℃の熱があり、食欲がなくだるい症状が続いています。家族にコロナ感染者はおらず、子どもは胃腸炎だったが、自身は抗原検査で陰性でした。熱出した経験を共有しています。

最近、大人で熱出した方いますか?

今日、昼過ぎからなぜか食欲がなく、ちょっとだるいなと思っていたら夕方過ぎに37.6℃の熱がありました。

今の症状としては、熱と熱による?身体が少しだるいなという感じです。


最近、コロナが増えてきているみたいですが、子どもや職場でコロナになった人はいません。
数日前、子どもが胃腸炎になり(熱なし)嘔吐→便少し緩い感じで、今は便が少し緩いのが続いてるようです。

嘔吐した時に、吐物がかかったので胃腸炎が移るかと思ったけど、胃腸炎の症状は今のところありません。



みなさんが、最近熱出した症状はどんな経過を辿りましたか?
コロナやインフルでしたか?


去年、子どもからコロナ移った時は熱が出てすぐ抗原検査して陽性でました。
先程、家にあった抗原検査やったら陰性でした

コメント

🐣🩷

お子さんが胃腸炎になった数日前とは何日くらい前のことですか?💭胃腸炎だとしたらだいたい1〜3日で症状出ますよ!💦ちなみに胃腸炎でも熱がある場合もあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先週の金曜の夜中に嘔吐して、土曜も少し嘔吐。日曜は元気になって、月曜の朝から便が緩いという感じです。
    胃腸炎が移ったんですかね?今のところ熱以外症状はないですが、悪寒もないので、熱は上がらないかな?とも思うけどまだわからないですね😞

    • 6月8日
  • 🐣🩷

    🐣🩷

    熱以外症状無かったらまだ分からないですね😭病院などはいけませんか?💦

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日行ってみます

    • 6月8日