楽天で注文した商品が在庫切れでお詫びメールが来た。敬語が変で返信に悩んでいる。他の人にも同じ文章を送っているのか気になる。注意したほうがいいかな。
楽天で注文した商品が、在庫切れだったらしくその会社のお客様担当の方からお詫びのメールが来たのですが、
なんか敬語がすごく変😂一応敬語使ってるけど使い方大丈夫?って感じで(笑)
でもその商品は欲しいからカラー変更の返信をしないとなのですが、
文章が変な事皆さんなら言いますか?😂
他の人にもこの文章送ってるんかなとか思ったら、おせっかいかもですが注意したほうがいいのかなって、笑
めちゃくちゃしょうもない質問ですが暇な方お願いします(笑)
- ママリ(妊娠21週目, 妊娠21週目, 3歳9ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
日本人じゃない可能性ありませんか😂?
私も前にAmazonで買った商品と違うものが届いた時にこの店にメールしたら中国人が返信してきて敬語が変で読み取るのに時間がかかりました🤣
ママリ
もしかして買ったもの、ボックス型の防水シーツじゃないですか?笑
-
ママリ
私も質問に答えてませんでした!笑 私も言いません!笑
- 6月8日
-
ママリ
あ、違います🤣🤣- 6月8日
-
ママリ
コメントありがとうございます🙏🏾😂
- 6月8日
はじめてのママリ🔰
質問に答えてませんでした!私ならだるいので言いません(笑)
ママリ
コメントありがとうございます!
でも日本の会社なんです🤣一応文章は成り立ってるけど、たぶん敬語とかあまり使い慣れてないんだろうなーって感じです(笑)
おせっかいになるから言わないほうがいいですよね🤣
はじめてのママリ🔰
私も名前は日本の会社でしたよ!
でも普通に敬語うまく使えてない方っているからそれかもですね😂
面白いから言ったら教えてください🤣
ママリ
そうなんですね😂
たぶん普通に敬語を知らない日本人かと思います(笑)
ちょっと文章考えてきます🤣🤣🤣