※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこ
お仕事

大阪市で妊婦でも働ける場所や仕事について知っている方がいれば教えてください。里帰り出産まで1ヶ月だけ働きたいけど雇ってもらえず、お金の貯蓄が不安です。

大阪市で、妊婦でも働けるところや仕事など
ご存知の方いたら教えて欲しいです。
里帰り出産まで、1ヶ月だけ働きたいのですが
なかなか雇って貰えません💦
ちょっとでもお金の貯蓄が欲しくて
手持ちが少なく不安です😥

ご存知の方よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月だけの仕事ってなかなかないし、それに妊婦となれば余計に無理だと思います😅
力仕事なら単発でもあるけど、できないですし💦

ママリ

まだお腹が目立たない週数なら、自己責任で妊婦であることを隠して単発のバイトとかあると思いますが、もうお腹も目立って来てると思いますし、無理だと思います💦

ユウ

1ヶ月の単発は妊婦じゃなくても探すの大変です💦特に単発ってイベント系のハードなものが多いと思うので💦
以前の職場にお願いする、産後働く前提で経験ある職種で探すくらいかなぁと😭

RK♡

在宅内職はどうですか?
私も、前職退職後に始めました。収入は、悲しいぐらいですが🥹