※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日予定日だけど何もなくて、家事や旦那へのストレスがつらい。入院予定は19日で不安。へその緒のことも考えると辛い。

またまたすいません。もう気持ちを吐き出せる場所がここしかなくて。明日予定日なのに何も無い。毎日家事したり旦那にやいやい言ったりしんどい。気持ちも体もしんどいよ😢
赤ちゃん次第なのもわかってるけど入院予定は19日。もう先が見えなくて辛いです。それまでにへその緒巻きついたりしたらどうしようとかそんなんばっか考えてしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の中が居心地いいんですね✨
そわそわしたり、体もしんどいかと思いますがこればかりは赤ちゃんのタイミングなので、入院準備バッチリしたらあとはリラックスしときましょう☺️
生まれたら慢性的に寝不足の日々になるので今のうちはのーんびり過ごしましょ😆
臍の緒が巻き付いたら…とかは怖いですが、巻き付くならもっと赤ちゃんが小さくて子宮の中にスペースがあるときかな?と思います🫢
胎動カウントだけしていれば大丈夫ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなのですね😭それ聞いて少し安心しました😭
    毎日不安で2時間とかして寝れなくて😢ボチボチ待ちます🥲ありがとうございます😭

• 6月8日

不安たくさんありますよね😢
私も不安ばっかりで4日遅れで生まれてきてくれましたが、生まれたら小さくなったお腹を見て寂しくて泣いてました🤣笑

胎動があれば元気ってことです!
へその緒巻きついてたら動けないと思うので☺️
残り少ないマタニティライフ、少しでも幸せな気持ちで過ごせる時間が増えますように🙏💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭もう産まれる気配もなくて本当に会えるのかなとかもう会えないままなのかなとか色々考えちゃって😢
    優しいお言葉本当にありがとうございます😢

• 6月8日