※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

手術後の経過や食事、入浴についての疑問があります。明日手術なので不安です。

シロッカー手術、マクドナルド手術した後って
術後どのくらいでご飯食べれますか?

あとその後の経過ってどんな感じですか?
手術後はお風呂なしですかね?
色々わからないことだらけです🥲明日なのに…笑

コメント

キャロ

マクドナルド手術受けた時は10:30過ぎに手術して、12時過ぎにはおにぎりなどの軽食食べました🙌
退院まで3日間シャワーなどできませんでしたが、術後は気を付けながらも普通に生活しています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私は午後からの手術なのでそれまで絶食なのきついです。
    食べつわり中なので余計に😭
    シャワーは入れなかったんですね!3日間で退院できたんですか!?
    術後、体の状態は特に問題なかったですかね?痛いとこがあるとかお股違和感あるとか、、

• 6月8日
  • キャロ

キャロ

食べづわりで午後まで絶食は辛いですね😢
    術日含め4日目に退院しました🙌シャワーはできませんでしたが蒸しタオルで体拭いてましたよ🙋‍♀️
    体調は問題なかったです😊若干突っ張る感じはありますが他に問題ないです🙆‍♀️

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なおみさんは何週頃に手術しましたか?その頃つわりありませんでしたか?🥲
    そうなんですね!!
    あまり説明がなく入院セットに洗面用具って記載されててお風呂入るのかな?て思ってましたが全部の日入れるとは限らないですよね!
    あと着替えってどのくらい準備されましたか?5日間入院予定なのでその分用意しましたが着替えとかあんまりしないのかな?
    病院違うのでそれぞれかと思いますが質問ばかりすみません💧

そうなんですね!
    私も特に問題なく終わりたいです!😭

• 6月8日
  • キャロ

キャロ

19週で受けました🙌(16週からできると言われましたが予定的に)そしてつわりは少しありましたが、耐えました😓
    張り止めの点滴を受けていたので体拭くだけでしたが…病院によって違いはあるかもですね🥺
    パジャマは病院で用意されてたのでパンツだけ持って行きました🙌

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    耐えるしかないですよね😭
    色々と丁寧にありがとうございました!!
    すでにお腹すいてぐーぐーなってますが耐えます、、

• 6月9日