※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
子育て・グッズ

上の子が先週の火曜日送ってすぐお熱呼び出し、金曜日はなんとか保育園…



上の子が先週の火曜日送ってすぐお熱呼び出し、金曜日はなんとか保育園に行かせたもののまたお熱で今日やっと行かせましたが
またお熱らしいです🥲

病院も2回行ってるし薬も飲ませ続けてるし
コロナのなどの検査はしたのに。。
熱は上がり下がりしてる感じで咳鼻水はずっとです。

保育園の先生も気を使ってくれたのか
今忙しいですよね💦お昼寝の時間で横になってるので
来れる時間で大丈夫です!といってくれました😭


この上がり下がりのあるお熱、体調不良は
もはや精神的なもの?とまで思えてきて、、

始めたばかりパートもまともにでれず
実母や旦那、義実家も仕事してるのでなかなか頼れず


もう2週間くらい熱が出たりさがったりなんですが
なにか考えられる病気とかありますか?🥲

コメント