※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼ご飯を食べずに寝てしまいました。BFのお弁当は買っておきましたが、起きたら食べさせるべきでしょうか?夜ご飯の時間も考慮して、適切なタイミングで起こすか悩んでいます。1食抜いて授乳で終わらせるか、どうしたらいいでしょうか?

お昼ご飯食べずに寝ちゃいました

午前中支援センターで遊んで、
帰り道で買い物して帰ってきました
わずかな時間で寝てしまって💦
BFのお弁当は買っておきました
起きたときに食べさせればいいですか?
起きた時間にもよりますかね〜🤔
夜ご飯は6時半〜7時くらいに食べてて、
逆算すると遅くても2時には上げたほうがいいですよね?
起きればいいんですけどよく寝てたら起こすのかわいそうで、、、
それか1食抜いて授乳で終わらせるか、、

どうしたらいいですか😭😭

コメント

ままり

起きたらでいいと思います
軽めに

もしくは夜少なめ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局2時に起きて普通にあげて、夜を軽めにしました
    ありがとうございました😊

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

上の子がしょっちゅうそれでした🤣
午前中支援センター行って帰りのベビーカーで爆睡
帰ってきてベビーカーから降ろしても起きず…

最初は「寝る前にごはん食べてよー」って思ってたんですが、「もう寝てるなら寝てるで仕方無いか」って思うようになり、ゆっくり自分のごはん食べる時間になりました😂

14時頃に昼ごはん食べさせて18時半に夜ご飯とかザラにありました
酷い時は起きたのが15時とかでお昼ご飯食べさせて、夜はいつもより軽めにしたりしてました

起きておなかすいてると思うので普通に食べさせて、夜を調整する感じでいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですね🤣
    夜は軽めにしました!
    ありがとうございました😊

    • 6月8日