※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が続いている時の、顔や体の湿疹が出るってよくある事ですか?熱が出て…

熱が続いている時の、顔や体の湿疹が出るってよくある事ですか??
熱が出て今日で5日目です!

昨日病院行った際に、少し赤い湿疹が腕や背中にありました。先生には湿疹が出てきたら明日(木曜日)に見せてくださいと言われてます。

昨日の夜から顔や腰回りに少し赤い湿疹が出てきました。
でも酷くはなく、広がる様子はありません。

今日病院連れて行くか、明日検査で行く予定なので、その時見てもらうか迷います💦😣

コメント

はじめてのママリ🔰

今日病院連れて行くよ!!

はじめてのママリ🔰

明日の朝検査する時に、湿疹も一緒に診てもらうよ!

ママリ

以前発熱&湿疹が出た時は、名前のある病気ではなく、風邪のウイルスによるものと言われました!