※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noripi111
子育て・グッズ

娘、昨日、初めての予防接種でした。💉特に夜は機嫌悪いとか、熱があると…

娘、昨日、
初めての予防接種でした。💉

特に夜は機嫌悪いとか、
熱があるとかなかったんですが、
朝、ビフィズス菌入りのミルクを飲んだら
ほとんど吐き戻し🥺

便秘でお腹つまってるのも
あると思うけど、
大丈夫かよー💦

息子の時は、
完母で吐き戻しも便秘も少なくて、
うんち漏れはかなりあった息子ですが、
娘の吐き戻しには慣れてなくて
てんてこ舞い💦

今はすやすや寝ててくれてるから
大丈夫だと思うけど、
大丈夫そ??

悩んでるわけではないけど、
うんちで洗濯物だらけだった息子と比べ、
吐き戻しで洗濯物だらけの娘💦

どっちにしても、
洗濯物増えるのね🥺

コメント