※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6月5日から熱が続き、小児科で夏風邪と言われました。解熱剤を使っても繰り返し熱が上がり、食欲もなく機嫌も悪い状況です。金曜日まで続くようなら再度連れてくるよう言われましたが、今日は様子を見て大丈夫でしょうか?熱が高いので心配です。

これって普通の風邪ですか??
6月5日 37度台
6月6日 38度台
6月7日 38度〜39度
6月8日 38度台

6月7日小児科で軽い夏風邪と言われました。
解熱剤を使っても
切れてしまうとまた熱が上がって
の繰り返しです。離乳食はいつもより食べなくて
機嫌も悪いし辛そうです。
金曜日まで続くようならまた
連れてきて欲しいと言われたのですが
今日は様子見で大丈夫なのでしょうか?
熱が高いので心配です。

コメント

こっとん

RSとかですかね?
最近流行ってるみたいですよ💦

  • こっとん

    こっとん

    今日の午後も熱高ければ私なら連れて行っちゃいます🤒
    お大事にしてください😭

    • 6月8日
aioママ

うちは一週間夜になる39度くらいの熱が続き(高い時は40度)、その間も3回受診しましたが様子見様子見で、病院変えたところ肺炎で入院になりました😣
RSやインフルエンザなど検査されましたか?
金曜まで様子見と言われたなら、症状に変わりなければ様子見でもいいかもしれないですが、はじめてのママリさんが気になるなら今日もう一度受診するか行きにくいなら違う病院受診してもいいと思いますよ🥺!私は後で後悔したくないので、やっぱりなんかおかしい?と思ったり気になるなら受診します🙌🏻

2児のママ🌈🧸

アデノとか、1週間熱続きました!
検査してもいいかもですね!