※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが熱があり元気で夜中も活発です。突発性発疹か不安です。

生後8ヶ月、昨日から熱が38.4度出ていて、今39度ですが、熱の割に元気で機嫌良くハイハイつかまり立ちしまくってます😅
熱が出ているからか夜中覚醒してなかなか寝付けません💦今夜中の3時、リビングで遊んでます…わたしはソファーで死んだ目で見守ってます😇
突発性発疹とかでしょうか💦
上の子の時あまり覚えてなくて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

初めてのお熱なら突発の可能性もありますよね。
下がって発疹でてからでしかわかりませんが。
うちも今熱出してます💦
お互いお疲れ様です!

まつげ

同じく今日から熱が出て今39度近くある娘が鼻づまりのせいで熟睡出来ず、何度も起きているので寝れずにいます🤣
突発だったらいいですね…
我が子の場合は中耳炎からの熱だと思います💦

ぺーすけ

我が家も7ヶ月で高熱でましたが、風邪との診断でした。熱あっても元気ですよね…あとから変な咳も出てましたよ。

お大事にしてください